お知らせ

【平成31年度以降新入学生 募集停止のお知らせ】

2018-03-31

福岡天神医療リハビリ専門学校 学生募集停止のお知らせ【重要】

 

このたび、福岡天神医療リハビリ専門学校は、平成32年度(2020年)専門職大学移行予定のため、

平成30年度(2018年4月)の入学生を最後に、専門学校としての学生募集を平成31年度(2019年)以降、

停止することに決定いたしました。

 

平成30年度の入学生を含めたすべての学生に対し、卒業に至るまで現在の教育環境を継続し、

国家資格取得、就職支援も同様に行ってまいります。

また、卒業生の皆様が必要とされる卒業証明書や成績証明書発行などに関しても

皆様にご不便をおかけすることがないように対応してまいります。

 

これまで長きにわたり福岡天神医療リハビリ専門学校の教育活動にご理解ご支援を賜り、

厚く御礼申し上げます。

今後は、専門職大学として新たに生まれ変わり、時代に即した学生教育に邁進してまいる所存ですので

引き続き、ご指導・ご支援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

平成30年3月吉日

学校長 吉武 毅人

 

 

なお、皆様が不安や疑問に思われる事項について、以下のとおりまとめましたのでご参照ください。

 

Q.卒業するまでの教育が保証されますか?

A.はい。卒業するまでの教育を保証します。すべての学生が卒業するまで現在の教育環境を継続します。

 

Q.卒業に必要な授業は開講されますか?

A.はい。すべての学生が卒業に至るまで、従来同様開講します。

 

Q.国家資格取得及び就職支援の体制はどうなりますか?

A.国家資格取得及び就職支援体制は従来同様継続します。

 

Q.各種証明書の発行は今後どうなりますか?

A.平成32年度(2020年度)末までは福岡天神医療リハビリ専門学校にて発行します。

  平成33年度(2021年度)以降は学校法人都築学園が責任をもって発行します。

 

上記以外にご不安に思われる点や疑問に思われる点がございましたら、下記までお問い合わせください。

 

<本件に係るお問い合わせ先>

Tel  : 092-738-7823(代表)

Mail  : info@dmr.ac.jp