特待生選抜2期 指定校推薦(追加) 社会人選抜/推薦2期 AO6期・一般2期
出願受付:12月14日(木)迄
12/17
(日)
本校では、「緊急事態宣言」が福岡県に出されたことに鑑み、4月のオープンキャンパスを中止することといたしました。
5月以降のオープンキャンパスにつきましては、今後の新型コロナウイルスの感染状況を見ながら決定させていただきます。
5月以降のオープンキャンパスで本校にお越しになられる際は、下記の感染防止策にご理解とご協力をお願い申し上げます。
・校内に消毒液をご用意しております。どうぞ積極的にご使用ください。
・感染拡大を防ぐため、できるだけマスクの着用をお願いいたします。咳やくしゃみといった症状のある方には必ず着用していただきますようお願い申し上げます。マスクをご準備できない場合は、本校でご用意いたしますのでお申し出ください。(当日分のお一人あたり一つをお渡しいたします)
・本校教職員がマスクをしたまま対応させていただくことがあります。ご了承ください。
・熱がある方、感染が疑われる方、感染が確認された方と濃厚接触があった方などにつきましては、当日の受験・ご参加を見合わせていただき、後日個別に別日を設定させていただきます。お電話でご連絡ください。
・咳、くしゃみをする際にマスクをしていない場合、口を手のひらで覆うのではなく、ハンカチやティッシュ、もしくは袖の内側などで覆う「咳エチケット」の励行をお願いいたします。
ご不明な点、ご不安などございましたらお気軽にお問い合わせください。
福岡天神医療リハビリ専門学校
0120-39-1714
092-738-7823