お知らせ

「オープンキャンパスで漆川沙弥香先生の講演を開催」

2020-08-09

8月9日(日)、福岡天神医療リハビリ専門学校のオープンキャンパスに合わせてWHHC(Women’s Holistic Health Company)代表漆川沙弥香先生(理学療法士、PILATESインストラクター)の講演「女性が健康で美しく輝くために」を開催致しました。

新型コロナ感染症拡大防止対策上、来校による参加は20名限定とさせていただいたため、多くの方がオンライン参加となってしまい申し訳ありませんでした。

8月16日(日)のスペシャルオープンキャンパス2020には、学校法人都築学園福岡第一高等学校バスケットボール部井手口孝監督の特別講演「勝利とケアの関係」も予定しております。同校出身の河村勇輝選手もリモートで参加の予定ですので是非ともご参加下さい!

 

 

漆川講師、本日はありがとうございました♪

 

  

講演中・実技風景です。皆さん、真剣に聞かれていました!たくさんの質疑応答にお答えいただきました(^O^)

 

講演中:とても分かりやすく、興味深い講演でした!!

 

ご参加いただた皆さんもありがとうございました(^-^)

また皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。